タレント(アイドルから韓国アナウンサーまで)、プロフィール情報やマネージャー情報まで、RSS受信にて、情報をお届けします。タレントマニアック情報が見つかるかも知れません。
TOP > タレントブログ RSS集(3月27日付)
 ← タレント「YOU」RSS情報(28日付) | TOP | タレントデータバンクRSS情報(3/26日付)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タレントブログ RSS集(3月27日付)  

2007年03月27日 ()
芸能人しりとり!!
新企画・芸能人しりとり! 女優・俳優・男優・タレント・子役・地方タレント・文化人・アナウンサー・キャスターなどなんでもOK!! ただし、『ん』が付いたら終了です!! 皆さんで輪をつなげましょう!

契約解雇!加護亜依、喫煙&1泊旅行は事実だった
... 今後、尚一層の責任感を持ち、特に未成年のタレントに対しては指導の再徹底を行っていきます。 (引用「公式HP」より) 喫煙、1泊旅行は事実だったようです。 ハロプロも、人気降下中で苦しい時ですし ...

観劇で感激
23日、先にブログに書かせていただきました、TEAM NACSさんのお芝居を観て来ました!! ちなみに、NACSさんとは 「北のドリフ」こと「大泉洋とゆか ... NACSの方々は、私の中ではとにかく面白タレント集団という印象が強かったのですが、 幕が開き ...

コレ見て!!ジャニのHPで見つけた!!
... 回答 1)ジャニーズ事務所ではインターネット上での所属タレントの画像販売および販売許可は、一切行っていません。 よってインターネット上でタレントの画像・映像の販売および購入は一切できません。 ... 奈々のブログから転載してね ...

ファンとして*転載可
... 本当にタレントさんの知り合いだったら、 「ぁたし、●●クンの彼女だヵラ、ァド知ってるょ」なんて言わないでしょ。(無駄に小文字使った*汗) 例えば変なうわさ。 ... 自分のブログが違反してないか、しっかり確認してください。 そして ...

契約解雇!加護亜依、喫煙&1泊旅行は事実だった
... 今後、尚一層の責任感を持ち、特に未成年のタレントに対しては指導の再徹底を行っていきます。 (引用「公式HP」より) 喫煙、1泊旅行は事実だったようです。 ハロプロも、人気降下中で苦しい時ですし ...

今日の空<3月19日>
... 俳優)  ・市川実和子   (1976年生まれ、タレント)  ・稲森いずみ   (1972年生まれ、女優) Yahoo!天気情報 花粉情報 るるぶ.com ... ゚☆.。.:*・゚☆ ブログランキング にほんブログ村 ←応援よろしくね☆ ブログ村のアイコンまたは文字を ...

疑惑だらけ!加護亜依「解雇報道」の裏側にあるものとは?
... いろんな芸能事件を当ブログも取り上げてきましたが、 今回の加護亜依の解雇された事件ほど後味の悪いものはないような~。 ... そのために、謹慎期間を長くとり、所属タレントの教育を厳しくしているという姿勢を示し、  加護の復帰のシナリオ ...

ファンとして*転載可
... 本当にタレントさんの知り合いだったら、 「ぁたし、●●クンの彼女だヵラ、ァド知ってるょ」なんて言わないでしょ。(無駄に小文字使った*汗) 例えば変なうわさ。 ... 自分のブログが違反してないか、しっかり確認してください。 そして ...

未成年者の喫煙
「モーニング娘。」元メンバーのタレント、加護亜依さん(19)の所属事務所は26日、加護さんとの契約を解除すると発表した。同日発売の一部週刊誌で、喫煙の目撃情報が報じられ ... たまたまタレントだったから写真週刊誌のネタにされて写真を撮られてしまった。 ...

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.27(Tue) 14:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← タレント「YOU」RSS情報(28日付) | TOP | タレントデータバンクRSS情報(3/26日付)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

