タレント(アイドルから韓国アナウンサーまで)、プロフィール情報やマネージャー情報まで、RSS受信にて、情報をお届けします。タレントマニアック情報が見つかるかも知れません。
TOP > タレント プロダクション情報
 ← タレント 養成所情報 | TOP | タレント 年鑑情報

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タレント プロダクション情報 

2007年10月28日 ()

お幸せに…
ごうまなみです。 くんちも終わって、いよいよ秋本番! 秋と言えば、ブライダルシーズン! という訳で今日はブライダルのMCのお仕事でした。 ひろたかさん&なおこさんは、とてもオシャレで雰囲気のあるステキなカップル。 昨年、運命の出会いをしてから ...

スイートタウン夢が丘セキスイハイム
今日のKTNロケは小江原町のスイートタウン夢が丘[:日の出:] 小さい頃からマンション住まいだった純奈は、 お洒落な庭付き一戸建てに憧れてます[:おうち:] 夢が丘はおとぎ話から出てきたような可愛い家ばかりで、 ...

アドバンス21泉街コリンズ
先日父が他界して東京に戻っていた純奈です。 本当に別れは突然ですね。 一人娘として、話し手として(?!)、女優として(?!!笑)、 参列者を泣かせる挨拶をしてきました。 最後に親孝行ができたかな? いっぱい泣いてしばらくふさいでましたが、やっと復活 ...


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 09:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← タレント 養成所情報 | TOP | タレント 年鑑情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

