タレント(アイドルから韓国アナウンサーまで)、プロフィール情報やマネージャー情報まで、RSS受信にて、情報をお届けします。タレントマニアック情報が見つかるかも知れません。
TOP > タレント プロダクション情報
 ← タレント 画像情報 | TOP | タレント グッズ その他情報

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タレント プロダクション情報 

2007年07月08日 ()

面接1件、スカウト0件
今日も原宿へ。 昨日のブログにも書いた通り、今日は面接が1件ありました。 6月27日に2人目にスカウトした、現在18歳の女の子です。 この彼女も所属する事になると思います。 詳細が分かりましたらご報告しますね♪ 今日はその面接が終わり次第、スカウト ...

6月31日!?
という1日でした。 今日は先日スカウトした女の子とバッタリ遭遇という事もありました。 その後、明日その女の子と面接する事も決まりましたっ! と、このブログを書いている最中に、またしてもある女の子からタレント希望の応募がありました。 ...

松本純奈
Eラーニングプレゼン. 舞台:, stepsミュージカル即興演劇だんす3本公演学校公演他多数. その他:, イベントコンパニオン MC ダンス教室アシスタント脚本楽曲提供等. 長崎のタレントプロダクション お問い合わせページへ.



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.08(Sun) 19:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← タレント 画像情報 | TOP | タレント グッズ その他情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

