タレント(アイドルから韓国アナウンサーまで)、プロフィール情報やマネージャー情報まで、RSS受信にて、情報をお届けします。タレントマニアック情報が見つかるかも知れません。
TOP > タレントRSS最新情報
 ← タレントRSS集 | TOP | タレント事務所まとめ集

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タレントRSS最新情報 

2007年06月27日 ()
タレント ウェブログ
アフィリエイト ブログ 芸能 情報起業 新着人気ブログ 画像まとめ最新情報... 情報起業 新着人気ブログアフィリエイト 新着人気ブログ ハッピハッピー最新情報 ≪≪山下智久 画像掲示板≫≫ ... 新着 ... 人気ブログ夏競馬も楽しま ... ... 宮崎 ... タレントウェブログ 情報 芸能 ...
>>タレント
山口もえ 出産に関する最新情報
山口もえ 出産山口もえ 出産に関するブログ記事です。公式HP:http://www.shiespa.com/山口もえがママに!第1子女児を出産 タレントの山口もえ(30)が18日に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことが19日、分かった。所属事務所によれば、2824グラムで母子ともに健康。 ...
>>タレント
ブログの女王眞鍋かをり お笑い「麒麟」の川島と半同棲
 恋人情報が飛び交っていた「ブログの女王」ことタレントの眞鍋かをり(26)の熱愛が決定的となった。相手は、日刊ゲンダイ本紙(6日付)既報通り、お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)。 渋い低音の「麒麟です」のつかみネタで人気上昇中の川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で“愛を ...
>>タレント
鳥の糞の直撃を過去に3回受けたことのある男性(41)
芸能人の千秋さんが歩いている途中、自分の指に鳥の糞が落ちてきた。という事件なんですが、私はそのことに対して自分の経験を語った41歳の男性に微笑んでしまいました。ちょっと面白いです笑 千秋が空からねちょっとした攻撃をくらい「最悪だ」  タレントの千秋(35)が、携帯電話でブログの原稿を書き込んでいたと ...
>>タレント
画像 日本のファッションモデル
人気のブログからサイトあつめてみました! 東原亜希 グラビア アイドル東原亜希 グラビア アイドル東原亜希(ひがしはら あき、1982年11月11日)は、日本のファッションモデル、女性タレント。プラチナムプロダクション所属。女性誌ファッションモデルからフジテレビの深夜格闘番組『SRS』の4代目格闘ビ ...
>>タレント
真鍋かをりをゲットした川島明は三拍子そろった芸人
 日刊ゲンダイ本紙既報通り、タレントの真鍋かをり(26)と、お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が交際していることがわかった。2人は互いの家を行き来している半同棲状態だという。 真鍋が「麒麟です」のあいさつでお馴染みの、川島の低音ボイスに惚れちゃったのだとか。元祖“ブログの女王”を落とした川島は一体どんな男なのか?「『麒麟』はここ3年連続でM―1グランプリで3位に入った実力派です。そのコン
>>タレント
ひろゆき 飯島愛に面接日指定
ブログでアルバイトを探している元タレントの飯島愛さんに、2ちゃんねる管理人のひろゆきさんが自身のブログで「待遇ってどんな感じがいいんでしょうか?」と応じたことに対して、両者のブログでの「対話」が続いている。ひろゆきさん側は面接会場を指定するなど、実際に面接...
>>タレント
眞鍋かをり、ブログで心境を報告
---------------------------------------------------------------http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000003-oric-ent 若手漫才コンビ・麒麟の川島明との交際が報じられている、人気タレントの眞鍋かをりが14日、自身のブログで今回の報道に関して語っ...
>>タレント
ちゃんと、ファンの前で報告しな
お笑いコンビ・麒麟の川島明(28)とタレント・眞鍋かをり(26)が17日、埼玉県内でトークショーを行った。報道陣は交際している川島の質問をするつもりで出口を固めていたが、別の場所から逃亡した。眞鍋はブログで、「たくさん報道陣の方が来て下さいましたが、取材をお受けする準備がなかったうえにスタッフもテンパっていたので対応することができず申し訳ありませんでした」と謝罪した。 わたしは眞鍋のこ
>>タレント
温泉爆発 若槻千夏あわや遭遇
爆発事故を起こした東京都渋谷区の温泉施設「シエスパ」は、タレント若槻千夏(23)の行きつけの施設だったことが19日、分かった。事故があったこの日も、マッサージを受けに訪れる予定だったが、直前でやめていたことを同日に更新された公式ブログで明らかにした。
>>タレント
hゲーム ほしのあき無料 懸賞 朝河蘭無料
hゲーム只今黒魔術に興味有り。楽しく皆でお話しよう。常に内容が変化したり。このページはPCゲームに関係するホームページのリンクを公開しています。ほしのあき無料お笑いだけにかぎらず。ぼくがふと思ったこと。ブログ等のクチコミ情報タレント・グラビアアイドルの無料画像やプロフィール情報を配信してますほしのあ ...
>>タレント
ヤフーブログ人気ランキング
ヤフーブログ人気ランキング1 こうちゃんの簡単料理レシピ 料理紹介ブログ。 ヤフーブログは料理ブログが強い。2 T2 64番ゲート前 KIOSK3 * Happy Life Style * 専業主婦の日々の日記4 2コマ連載マンガ「ばねウサギとカメぱん」...  2コママンガ。 ばねウサギのチャック ...
>>タレント
ハタチのシャラポワ 初戦突破
(5月30日13時49分) ・ タレント事務所 ... ラジオ - 小栗旬情報,画像,ブログ (5月30日14時7分) ・ 長澤まさみの・・・ - エログ指名手配! (5月30日13時49分) ... ... リア・ディゾン RAIN 2枚のCD ... 番の『青のり』って歌知っ . ...続きはこちら
>>タレント
長澤まさみ 熱愛の最新情報
長澤まさみ最新情報・・・麒麟・川島と熱愛発覚の眞鍋かをり、結婚 ...タレント、眞鍋かをり(26)がお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)と熱愛交際していることが12日までに分かった。きっかけは、川島の大ファンだった眞鍋が、昨年12月25日放送のテレビ朝日系「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」 ...
>>タレント
山口もえさん、第一子出産
タレントの山口もえさんが、18日に2824グラムの女の子を出産したことを発表しました。yahoo!ニュースよりhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000172-sph-ent母子ともに健康で、自身の公式ブログで「ついに !! 誕生しましたぁ!!」と報告。もえちゃん、良かったね!!おめでとうございます♪
>>タレント
山口もえ第1子出産…ブログで報告
 タレントの山口もえ(30)が18日に都内の病院で第1子となる女児を出産したことが19日、発表された。体重2824グラムで母子ともに健康。 山口はこの日、自身のブログで出産を報告。「誕っ!!!」の言葉に始まり「そりゃ?そりゃ?可愛くて」と喜びいっぱい。出産は10時間に及んだそうだが「頑張ったかいがあるっちゅうもんです」とつづっている。 復帰について「早く皆に会いたいけど、まずはベビ
>>タレント
山口もえ 出産!!!
タレントの山口もえ(30)が、18日にを第一子を出産したことを19日、発表した。女の子で2824グラムでした。母子ともに健康で、公式ブログで「ついに !! 誕生しましたぁ!!」と、あふれんばかりの喜びを表現。10時間に及ぶ出産だったようで、「ベビーちゃんが、この世に生まれて、私達夫婦のもとにうまれて『幸せっ。』と思えるようこれからも夫婦揃って力を合わせてゆきたいと思っております」と心境
>>タレント
若槻千夏もあわや!?
『ちゃりんこ倶楽部 便り』雑記版.若槻千夏もあわや!?.爆発のあった「シエスパ」は、                   .タレントの若槻千夏さん(23)も愛用していた。          .若槻さんは19日夜、自身のブログを更新し、            .あわや事故に巻き込まれるところだったこと ...
>>タレント
『もえちゃんついに誕生しました』
公式ブログで「ついに !! 誕生しましたぁ!!」と、あふれんばかりの喜びを表現。山口もえちゃんと言えば萌えきゃらで人気にタレントで私は結婚するのはまだまだ先かなって感じがしましたが早かったですね。私の予測をはるかに超えて赤ちゃんまで誕生してしまいました(^_^;)10時間にも及ぶ出産だった様子でまた ...
>>タレント
むむむ!! 常連若槻千夏、シエスパ行き直前でやめた
爆発事故を起こした東京都渋谷区の温泉施設「シエスパ」は、タレント若槻千夏(23)の行きつけの施設だったことが19日、分かった。事故があったこの日も、マッサージを受けに訪れる予定だったが、直前でやめていたことを、同日に更新された公式ブログで明らかにした。 この日のブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」 ...
>>タレント
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.27(Wed) 11:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← タレントRSS集 | TOP | タレント事務所まとめ集

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

