タレント(アイドルから韓国アナウンサーまで)、プロフィール情報やマネージャー情報まで、RSS受信にて、情報をお届けします。タレントマニアック情報が見つかるかも知れません。
TOP > タレント事務所最新情報
 ← タレント写真集まとめ | TOP | ランキングまとめ集

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タレント事務所最新情報 

2007年06月18日 ()
パク・イェジン ペ・ヨンジュン所属事務所と専属契約! 
KBS大河ドラマ『大祚栄(テジョヨン)』の女戦士パク・イェジンが、ペ・ヨンジュン、ソ・ジソブ、イ・ナヨン、シム・ジホ、ホ・イジェらと同じ所属事務所になった。98年映画『女子高怪談2』でデビューしたパク・イェジンは、1999年に百想芸術大賞、映画評論家協会新人賞を受賞し、デビュー当時から演技力を認められたタレントで、『バリでの出来事』『四姉妹物語』などの主演俳優を務め、現在週末ドラマ視聴率1
>>タレント事務所
眞鍋かをり 麒麟川島とのラブホSEX映像が流出大公開!!
真鍋かをりお笑い芸人と熱愛!?撮られたラブホ写真、流出した新宿ラブホ盗撮映像!タレント真鍋かをり(26)とお笑いコンビ麒麟の川島明(28)が交際していることが11日までに、分かった。真鍋が昨年12月のバラエティー番組で川島に告白し、メールの交換や食事デートなどをするようになったという京都・宇治市内に ...
>>タレント事務所
ハタチのシャラポワ 初戦突破
(5月30日13時49分) ・ タレント事務所 ... ラジオ - 小栗旬情報,画像,ブログ (5月30日14時7分) ・ 長澤まさみの・・・ - エログ指名手配! (5月30日13時49分) ... ... リア・ディゾン RAIN 2枚のCD ... 番の『青のり』って歌知っ . ...続きはこちら
>>タレント事務所
麒麟・川島 眞鍋との交際認める
人気タレント・眞鍋かをり(26)との交際が明らかになった、若手漫才コンビ「麒麟」の川島明(28)が所属する吉本興業が11日、「友人として、よいお付き合いをさせていただいています」とするコメントを発表し、交際を認めた。 一方、川島本人は東京都新宿区のルミネtheよしもとであったお笑いライブに登場。ただ ...
>>タレント事務所
ヒルトン受刑者25日釈放へ、素行改善で
米ロサンゼルス郡保安官事務所は14日、酒気帯び運転による運転免許停止処分中に運転をしたなどとして収監されている米タレント、パリス・ヒルトン受刑者(26)を、今月25日に釈放する予定であることを明らかにした。AP通信が伝えた。 ヒルトン受刑者は当初、45日間の収監命令を受け今月3日に収監された後、病気 ...
>>タレント事務所
パリス・ヒルトン受刑者、素行改善で25日釈放へ・・・
米ロサンゼルス郡保安官事務所は14日、酒気帯び運転による運転免許停止処分中に運転をしたなどとして収監されている米タレント、パリス・ヒルトン受刑者(26)を、今月25日に釈放する予定であることを明らかにした。AP通信が伝えた。ヒルトン受刑者は当初、45日間の収監命令を受け今月3日に収監された後、病気を ...
>>タレント事務所
アミューズオーディション
びっくりした~さっきメールBOX見たら 「アミューズ オーディション」からメール来ててかなり驚いた(〃゜д゜;A でも、内容は ご応募ありがとうございました。 応募はこれで完了です。 入力されたメールアドレス宛に7月23日(月)に合否を通知いたします。 ...2007-06-10 ...
>>タレント事務所
名倉潤、渡辺満里奈夫妻に第1子! 現在妊娠4カ月
お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(38)の夫人でタレントの渡辺満里奈(36)が第1子を妊娠していることが1日、所属事務所から発表された。  2人連名の文書で「結婚2年目にして、二人の間に新しい命を授かりました。現在妊娠4カ月となり、やっと皆様に嬉しいご報告を出来ることとなりました。夫婦共々新しい命の成長に日々喜びを感じております」とコメントを寄せた。
>>タレント事務所
三原じゅん子の事務所、離婚協議中認める
 年上女房で、浮気されると、そりゃたまらんだろう。 40代って色々微妙な年頃だし。 さっさとケリがつくといいね。 コアラから改名したタレント、ハッピハッピー。(38)との離婚が明らかになった女優三原じゅん子(42)の所属事務所は12日、マスコミ各社から...
>>タレント事務所
“縁結びの神”紳助、爆笑祝辞「素晴らしい吸収合併」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000003-sanspo-ent 陣内&紀香の事務所の先輩や友人の祝辞に爆笑、苦笑が絶えなかった披露宴。中でも2人の“縁結びの神”となったタレントの島田紳助(51)は涙をポロポロこぼしながら笑いと感動の空間を演出した。 紀香が番組アシスタントを務めたこともある紳助。2人の結婚を「素晴らしい吸収合併」
>>タレント事務所
今日の真鍋 かをり。眞鍋かをり、麒麟・川島との「半同棲報道はウソ」
☆★☆★youtube動画です♪☆★☆★眞鍋かをり全盛期こういうのってホント面白いですよね! 人気タレントの眞鍋かをりが、レギュラー出演している生放送のテレビ番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、若手漫才コンビ・麒麟の川島明との交際報道について語った。 川島明の所属事務所のオフィシャルコメントはこちら 。最新真鍋のかをり情報は・・・ 爆笑問題のススメ 作家V
>>タレント事務所
三原じゅん子とハッピハッピー離婚協議中
女優の三原じゅん子(42)が夫でタレントのハッピハッピー(38)の女性問題に愛想を尽かし離婚協議を進めていることが明らかになっている。離婚報道後の現在、三原側は「話合いの状況。ドロドロしたものではない。」とし、事務所側は「協議中です」の一点張りだ。8年もの間、様々な苦難を乗り越えてきたお二人だが「夫の浮気」という山場を越えることは難しいようだ。
>>タレント事務所
山田優 『Fly So High』 無料試聴&ダウンロード
山田優 『Fly So High』Ranking山田 優(やまだ ゆう) 本名:山田 優子(ゆうこ) 1984年7月5日生まれ 沖縄県沖縄市出身 日出女子学園高等学校卒業女優、タレント、モデル(ファッション)、歌手 ファッション雑誌「CanCam」の専属モデル沖縄アクターズスクール出身 芸能事務所:ケイダッシュ所属 身長:169cm 体重: 47kg
>>タレント事務所
女優関係ネタ発見! 三原じゅん子映画撮影、離婚語らず
※今日のyoutube動画は記事最後にあります♪ タレント、ハッピハッピー。(38)と離婚協議中の女優三原じゅん子(42)が13日、都内で出演映画「小さな恋のものがたり」(秋公開、萩原将司監督)の撮影を行った。騒動発覚後、報道陣の前に姿を見せるのは初めてだが、離婚についてはノーコメントだった。最新女優情報は・・・ 撮影現場で対応した所属事務所は「2人の間で(離婚の)協議し
>>タレント事務所
三原じゅん子側“ドロドロしてません”
タレントのハッピハッピー。と離婚協議中の三原じゅん子(42)が13日、都内で映画の撮影に臨んだ。 集まった報道陣の質問に直接答えることはなく、所属事務所スタッフを通じて「協議中です」の一点張り。 映画は、今秋公開予定の「小さな恋のものがたり」で、主演は小野真弓。三原は独身の設定。>>>続きを読む >>>小野真弓セクシー画像 http://headlines.
>>タレント事務所
桜塚やっくんの熱愛に「事務所が嫌がらせ」
担当ヘアメークとの熱愛が発覚した人気お笑いタレントの桜塚やっくんが破局の危機を迎えている。原因は「桜塚やっくんの事務所」女性ファンが多い桜塚やっくんの恋人発覚によるファン離れを心配する所属事務所がお相手のヘアメークを桜塚やっくんの担当から外したようだ。事務所の反対を押し切って交際を始めたやっくんに対する事務所の報復人事。それでも交際を押し通そうとしている桜塚やっくん
>>タレント事務所
パリス・ヒルトン刑期短縮!?
酒気帯び運転による運転免許停止処分中に運転をしたなどとして収監されている米タレント、パリス・ヒルトン受刑者を今月25日に釈放する予定であることを米ロサンゼルス郡保安官事務所が発表した。パリス受刑者は当初、45日間の収監命令を受け今月3日に収監された後、病気を理由に仮釈放された。しかし郡地裁が8日、仮 ...
>>タレント事務所
鈴木えみ 仕事より男の喰い気
えみちぃが食い散らかしたというのは主にジャニーズタレントばかり。“ジャニ喰い”という異名を持つほどなのは、当のジャニーズ事務所の耳には入っているようで、案の定ブラックリスト入りになってしまったという。「ジャニーズ事務所からは完全に共演NGの発令が出て...
>>タレント事務所
全国オーディション 
主催 福屋事務所 年齢 不問 性別 不問 締切日 2007/06/30消印有効 募集内容 俳優・声優・ナレーター・タレントとして本格派( 舞台・映像などで末永く活躍できる)をめざす、真面目な方の募集です。端役などの小さなお仕事はこなして頂きますが、仕事数がすくな...
>>タレント事務所
パリス受刑者 素行改善で刑期短縮
米ロサンゼルス郡保安官事務所は14日、酒気帯び運転による運転免許停止処分中に運転をしたなどとして収監されている米タレント、パリス・ヒルトン受刑者(26)を、今月25日に釈放する予定であることを明らかにした。AP通信が伝えた。パリス受刑者は当初、45日間の収監命令を受け今月3日に収監された後、病気を ...
>>タレント事務所

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.18(Mon) 15:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← タレント写真集まとめ | TOP | ランキングまとめ集

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

