タレント(アイドルから韓国アナウンサーまで)、プロフィール情報やマネージャー情報まで、RSS受信にて、情報をお届けします。タレントマニアック情報が見つかるかも知れません。
TOP > タレント事務所RSS集
 ← タレント写真集RSS集 | TOP | 一覧集

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タレント事務所RSS集 

2007年06月12日 ()
青田典子密かに結婚&離婚していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000024-dal-ent タレントの青田典子(39)が飲食店などを経営する実業家の男性Aさん(38)と04年に結婚し、1年後の05年秋に離婚していたことが16日、分かった。17日発売の「女性セブン」が報じ ...
>>タレント事務所
“縁結びの神”紳助、爆笑祝辞「素晴らしい吸収合併」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000003-sanspo-ent 陣内&紀香の事務所の先輩や友人の祝辞に爆笑、苦笑が絶えなかった披露宴。中でも2人の“縁結びの神”となったタレントの島田紳助(51)は涙をポロポロこぼしながら笑いと感動の空間を演出した。 紀香が番組アシスタントを務めたこともある紳助。2人の結婚を「素晴らしい吸収合併」
>>タレント事務所
結婚報道の女優・岡本綾が所属事務所を円満退社
 本日一部メディアで「タレントを引退、オーストラリア人男性と国際結婚か」と報道されていた女優の岡本綾について前所属事務所が4日(月)、「弊社に所属しておりました「岡本綾」ですが、2007年5月31日付で弊社を円満退社しました」とマスコミ宛にファクスでコメントを緊急発表した。 岡本綾の写真はこちら  文面には、報道にあった結婚については一切触れておらず、本人から「女優として内から引き出す
>>タレント事務所
ジャニーズについての最新情報
流通業界から現れた「新参者」の勢いITmediaただCM自体は、「nanaco」がキリンを主役にしたアニメーション調、「WAON」がジャニーズ事務所のタレントを起用したものと表現手法は対極に位置するぐらい異なるものだったが、いずれも平穏な幸せを演出する「ほのぼの感」を強調するものだった。 それもその...
>>タレント事務所
最新岡本の綾の動画情報: 本日一部メディアで「タレントを引退、オーストラリア人男性と国際結婚か」と報道されていた女優の岡...
7bit 本日一部メディアで「タレントを引退、オーストラリア人男性と国際結婚か」と報道されていた女優の岡本綾について前所属事務所が4日(月)、「弊社に所属しておりました「岡本綾」ですが、2007年5月31日付で弊社を円満退社しました」? 肇泪好灰澎犬縫侫.?垢妊灰瓮...
>>タレント事務所
岡本の綾の子最新ニュース: 本日一部メディアで「タレントを引退、オーストラリア人男性と国際結婚か」と報道されていた女優の...
 本日一部メディアで「タレントを引退、オーストラリア人男性と国際結婚か」と報道されていた女優の岡本綾について前所属事務所が4日(月)、「弊社に所属しておりました「岡本綾」ですが、2007年5月31日付で弊社を円満退社しました」とマスコミ宛にファクスでコメントを緊...
>>タレント事務所
波田陽区が32歳バースデー入籍!
結婚することを発表していたお笑いタレント、波田陽区が32歳の誕生日を迎えた5日、元保育士、初美さん(33)と入籍した。所属事務所によると、波田の誕生日と大安が重なったおめでたい日だったため、以前から決めていたという。 波田は、時計の針が午前零時を過ぎたと同時に初美さんと自宅で誕生日パーティーを開き ...
>>タレント事務所
- タイトルなし -
つい先日、速度違反で摘発を受けたタレントの上原さくら(30)。所属事務所によると、免許の期限が4月30日だったことをうっかり忘れ、更新手続きもしないままスピード違反をしてしまったとのことだった。
>>タレント事務所
桜塚やっくん、女性との交際発覚!?
 CDデビューを果しアーティストとしても活躍するお笑いタレント、桜塚やっくんの初ロマンスが発覚した。スポーツ紙などによると、交際相手はヘアメークを担当する20代後半の女性で、すでに都内のマンションで同居をしていると伝えている。 桜塚やっくんの写真はこちら  所属事務所は、否定も肯定もせず「プライベートなことはコメントできません」とする。一方、やっくんは、5月31日に行われた新曲「怪僧ラ
>>タレント事務所
チケット 掲示板のお得情報
ジャニーズチケット掲示板タッキー&翼.関ジャニ∞.少年隊.堂本剛.ジャニーズJr. 堂本 光一(shock)近藤真彦 等のジャニーズチケット掲示板ですJohnny's ジャニーズ事務所に所属するタレントのコンサート.舞台.イベント ジャニーズ大運動会 Johnnys’ Countdown 2005-2006 ...(続きを読む)
>>タレント事務所
女優・岡本綾が所属事務所を円満退社
本日一部メディアで「タレントを引退、オーストラリア人男性と国際結婚か」と報道されていた女優の岡本綾について前所属事務所が4日(月)、「弊社に所属しておりました「岡本綾」ですが、2007年5月31日付で弊社を円満退社しました」とマスコミ宛にファクスでコメントを緊急発表した。
>>タレント事務所
芸能人 新着人気ブログ『Moonlight Serenade 』
≪≪藤本美貴が「モー娘。」脱退 お笑いタレントと交際報道で≫≫  モーニング娘。のリーダー、藤本美貴(22)がモーニング娘。を脱退することが1日、分かった。所属事務所「アップフロントエージェンシー」が発表したもの。  事務所の発表文によると ... ≪≪ 紺野あさ美 芸...
>>タレント事務所
難しいところですね…
恋することは良いことだと思うんです。でも、単純にそうも言えない世界もあるんですね…。モーニング娘。の藤本さん。事務所の方針らしいですが、10代の若い女の子達が多いので、先輩は後輩の見本となるようにしなければいけないらしい。それで、その観点から脱退に至ったとか…。難しいところですよね。事務所の考え方も ...
>>タレント事務所
岡本綾さんが引退!?
岡本さんの顔が好きなので残念な話ですわ。 岡本綾引退本日一部メディアで「タレントを引退、オーストラリア人男性と国際結婚か」と報道されていた女優の岡本綾について前所属事務所が4日(月)、「弊社に所属しておりました「岡本綾」ですが、2007年5月31日付で...岡本綾、引退か?女優岡本綾が芸能活動を休業 ...
>>タレント事務所
岡本綾 画像 所属事務所 退社 結婚報道
ケータイはコチラおもしろ 画像"結婚報道の女優・岡本綾が所属事務所を円満退社 本日一部メディアで「タレントを引退、オーストラリア人男性と国際結婚か」と報道されていた女優の岡本綾について前所属事務所が4日(月)、「弊社に所属しておりました「岡本綾」ですが、2007年5月31日付で弊社を円満退 ...,続き
>>タレント事務所
モー娘・藤本さんが脱退、交際報道でケジメ
 人気アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー・藤本美貴さん(22)が1日、グループを脱退した。所属事務所が発表した。 同事務所によると、5月25日発売の写真週刊誌が、藤本さんとお笑いタレントとの交際を報じたのを受け、藤本さんが「ケジメとしてグループを辞めさせてほしい」と脱退を申し出たという。最新アイドル情報は・・・アイドルランキング新リーダーは高橋愛さん(20)が務める。(引用
>>タレント事務所
岡本の綾の写真ならこれ! 本日一部メディアで「タレントを引退、オーストラリア人男性と国際結婚か」と報道されていた女優の岡...
 本日一部メディアで「タレントを引退、オーストラリア人男性と国際結婚か」と報道されていた女優の岡本綾について前所属事務所が4日(月)、「弊社に所属しておりました「岡本綾」ですが、2007年5月31日付で弊社を円満退社しました」とマスコミ宛にファクスでコメントを緊...
>>タレント事務所
波田陽区が32歳バースデー入籍!3月から同居生活は開始済
2007年6月6日(水)04:56 結婚することを発表していたお笑いタレント、波田陽区が32歳の誕生日を迎えた5日、元保育士、初美さん(33)と入籍した。所属事務所によると、波田の誕生日と大安が重なったおめでたい日だったため、以前から決めていたという。 波田は、時計の針が午前零時を過ぎたと同時に ...
>>タレント事務所
ハナテン 中古 車ならこれ! “縁結びの神”紳助、爆笑祝辞「素晴らしい吸収合併」
◆今日のyoutube動画deathnote34rawpart13(^‥^。)~フムフム~(。^‥^) 陣内&紀香の事務所の先輩や友人の祝辞に爆笑、苦笑が絶えなかった披露宴。中でも2人の“縁結びの神”となったタレントの島田紳助(51)は涙をポロポロこぼしながら笑いと感動の空間を演出した。 紀香が番組アシスタントを務めたこともある紳助。2人の結婚を「素晴らしい吸収合併
>>タレント事務所
ジャニーズ 事務所についての最新情報
ジャニーズ事務所タレントを多数擁立する芸能事務所といえば ジャニーズ 事務所ですね。タレントたちはSMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・KATTUN等、すごい数です。ジャニーズ 事務所は設立当初は名前がないだけどミュージカルなどに出ていた「 ジャニーズ 」だけが所属する事務所だったの...
>>タレント事務所
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.12(Tue) 15:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← タレント写真集RSS集 | TOP | 一覧集

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

